変わらない美少女・星野みなみさん

みなみ1  みなみちゃんはまだ高校生だと言っても通用す
る可愛さがあります。この変わらない可愛さには
何が起因しているのか考えました。そしたら、内
面が若々しいのと、性格的に可愛いだからという
考えに至りました。
人間、見た目に内面が反映されるといろんな自己
啓発書等に書いてあります。不思議なもので、例
えば暗いネガティブな考え方をしていると、外面
までもが老け込んでしまいます。それは顔つきと
か肌の美しさとかに反映されてしまうとのことで
す。DNAがその人の考え方に影響を受けてしま
うのかもしれませんね。DNAは不変ですが、発
現する遺伝子パターンが老化を促進するのかもし
れません。
常にポジティブシンキング、明るく楽しいことを
考えるよう習慣づければ、このみなみちゃんのよ
うに気持ちのよい可愛さを維持できるでしょう。
みなみ2  この写真は秀逸ですね~~。みなみちゃんの可
愛さが爆発してます。表情も可愛い。髪形、花飾
り、衣装、どれをとってもみなみちゃんにピッタ
リです。逆に、この衣装とかはみなみちゃん以外
に合う人はいないでしょう。とことん可愛いみな
みちゃんです。
みなみ3  健康美。痩せすぎてなく、ほどよくふっくらと
した女の子らしいみなみちゃん。女性はこれくら
いの体型が健康的です。言い過ぎかもしれません
が、モナリザのように見えます。もうちょっと微
笑んでいてくれたらパーフェクトな写真だったん
ですがね(笑)。
レオナルドダヴィンチが生きていたら、みなみち
ゃんの肖像画を描いてもらいたいくらいです。こ
れ結構本気です。
みなみ4  まあ、とにかく可愛いみなみちゃん。性格も温
厚で声も可愛いし、考え方なんかもほんわかして
て、見てるととろけそうになっちゃいます(笑)。
公式ブログも日記風で、みなみちゃんの感性が垣
間見れるので、ほんわかしたいときはみなみちゃ
んのブログを読むようにしてます。私の精神安定
剤です(笑)。

どのメンバーにも言えるのですが、笑顔が一番で
す。みなみちゃんも笑顔になると、特段可愛らし
さがアップします。お澄まし顔も美少女でいいの
ですが、個人的には笑顔のみなみちゃんが大好き
です。常に笑っていて欲しいです。でもあまり笑
いすぎると頭のおかしい子に間違えられるといけ
ないので、笑うと言っても”微笑”してて欲しい
ですかね。そう、まさにモナリザのように。

乃木坂のモナリザ星野みなみちゃん。
その素材は一級品。
カメラマンの方には神ショットを期待します。
そうそう、みなみちゃんの写真集も欲しいッス。
もちろん運営さんは検討されているのでしょうけ
ど、ティーンの内にみなみちゃんを撮って欲しい
です。
楽しみです。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

まなったんとみさみさ

まなつみさ1  私の大好物の二人、まなったんこと秋元真夏さ
んと、みさみさこと衛藤美彩さん。女子力として
は乃木坂一、二を争うであろうライバル同士。
今回はひとまず休戦(笑)ですね。冗談です。こ
の二人はお互いを尊敬しあっていますからね。
ふたりの足と胸元に目線が釘付けになっちゃいま
した、ハハハ。この私を挑発するとは(してませ
んが)。それにしても綺麗な足してる。
まなつみさ2  みさみさファンなら誰もが憧れるみさみさの手
料理。もちろんお酒も一緒に飲んでぇ~みたいな。
「女房酔わせてどうするつもり?」って言われた
日にゃあ(笑)。あんなことして、こんなことし
て、むひょひょ(by生駒里奈)。
まなつみさ3  出た!まなったんスマイル。ミツアミが可愛い
のってなんのって。てめぇ可愛すぎるんだよ、ム
カツク、って言いつつ鼻の下伸ばしてます。おま
けにニヤついてます。まにゃつさん大好きです。
愛されキャラですね。なんかまなったん見るだけ
で嫌な事忘れて幸せな気分に浸(ひた)れます。
アイドルとしての実力は乃木坂一間違いなしです。
まなつみさ4  なんという贅沢なグラビア。色気の権化(ごん
げ)みさみさと、可愛さの権化まなったんのダブ
ルパンチにオジサン悩殺されまくりました。ノッ
クアウトなので頭がクラクラしてます。
もう、なぁんもいえねぇ~(by北島康介)

それにしましても、今回は(も)しびれました。
もう可愛いとか綺麗とかの言葉では言い足りませ
ん。ハートにズッコ~ンと来ました。ズッキュン
のバズーカー砲バージョンです、今作りました(
笑)。
この子達の時間を独り占めできたらどんなにハッ
ピーか。私みたいなキモヲタでも、この二人なら
人間として扱ってくれそうです(笑)。いや、い
いんです、無理しなくても(涙)。
Che Vuole Questa Musica Stasera
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです(古っ)。
今そんな心境です(笑)。嘘です。

まなったん、みさみさ、頑張ってるね!今の調子
で行けば、将来玉の輿も夢ではなくなるよ~って
そんな下卑た考えは持ってないでしょうけど(笑
)。
まなったんのファンもみさみさのファンも温かい
心を持ったいい奴ばっかだから、安心してお仕事
頑張ってください。いや、むしろお願いします。
この二人にはいつも元気を貰っているのでもう感
謝の一言に尽きます。大好きです!

では、また。

P.S.
みさみさはいつも大分のことを気にしてくれてい
るのはありがたいです。郷土の誇りです。

こちらもどうぞ→秋元真夏
        衛藤美彩

これらの写真はこの雑誌からです

再びセンターへの意欲満々の生駒里奈さん

いこま1  いこまちゃんこと生駒里奈さんは、今回のグラ
ビアでのコメントで、乃木坂46のセンターになり
たいと明言してます。それは自分の満足のためで
はなく、乃木坂46がグループとしてAKBを乗り
越えるために自分がセンターに立ちたいと考えて
のようです。今のままでは乃木坂ってグループも
あったね、で終わっちゃうと感じているようです。
いこまちゃんの危機感が伝わります。たぶん、い
こまちゃんのこの勘は正しいと私も思います。何
かもう一つブレイクスルーが必要でしょう。
いこま2  冒頭、乃木坂について書いちゃいましたが、今
回はいこまちゃんの回なので、いこまちゃんの様
子をレポしたいと思います。
この写真の水玉模様のワンピースはいこまちゃん
に激似あってます。いこまちゃん、やっぱり可愛
いですね。表情が活き活きしてます。21歳にな
りましたが、まだまだ美少女と呼べるでしょう。
いこまちゃんほど水玉模様が似合う子はいません。
いこま3  プロジェクターに映し出された1stの頃の純
朴ないこまちゃんを見ている今のいこまちゃんは
何を思っているのでしょう。大丈夫だったよ、こ
こまでこれたよ、って思っているのかな。泣いて
ばかりだったあの頃を懐かしんでいるのかな。
いこまちゃんの中身は変わらず純粋なままです。
個人PVで上野動物園に行ってましたね。あの頃
のいこまちゃんは鳥肌モノでした。懐かしい。
いこま4  いこまちゃん可愛い。この少年のような元気さ
は昔から変わっていませんね。この写真を見て、
どこかホッとしました。これぞ生駒里奈さんです。
私が愛して止まないいこまちゃんの素顔です。
胴長短足なところなんか可愛すぎます(笑)。
いこま5  サービス精神旺盛ですね。何かやってくれます。
いぇ~いって言う声が聞こえて来そうな動きのあ
る写真です。こういうところが大好きなんです。
いこまちゃんは美形の部類には入るのですが、ま
いやん(白石麻衣)みたいな美形ではなく、人柄
がピカイチに輝いているアイドルさんです。いこ
まちゃんは乃木坂の申し子。いこまちゃんのいな
い乃木坂は考えられません。この写真から、今現
在心身ともに充実しているのが分かります。
いこま6  ちょっと色っぽいですかね。歳相応に女性らし
くなってきました。美少女趣味な私ですが、21
歳になったいこまちゃんは変わらず美少女として
の認識でいます。精神年齢が若い子なら何歳にな
っても美少女と考えちゃうのかもしれません。そ
れは今後のいこまちゃんへの私の愛情をたどって
いけば答えが出るでしょう(笑)。え、そんなの
興味ない?(笑)

いこまちゃんの回はいつも思うのですが、私の中
でのイチオシは生駒里奈さんです。でも、私のも
う一つのブログをたどっていただけてる人には分
かりますが、今一番注目しているのは欅坂46・け
やき坂46の長濱ねるさんなんです。ここに矛盾が
あります。で、じゃあどっちを取るかと迫られる
と答えは明白、生駒里奈さんです。私のいこまち
ゃん愛はおそらく今後変わることはないでしょう。
いこまちゃんが結婚するまでは。
いこまちゃんはドストライクなんです。
いや、もっと違う次元かな。人間生駒里奈を愛し
ていると言った方が適切ですかね。いこまちゃん
は特別な存在です。

うまく文章で表せませんが、いこまふぁむの方に
は分かっていただけるかと存じます。ちょっと
じれったいですが(笑)。
生駒里奈さん大好きです。

では、また。

こちらもどうぞ→生駒里奈

これらの写真はこの雑誌からです

いい意味で緊張感のない星野みなみさん

みなみ1  今回のグラビアのコメントに、ほとんど緊張し
ないと書いてありました。ライブとかでもしない
そうです。天使のような顔してるのに肝っ玉が据
わっているんですね。ん、緊張するのは、自分を
よく見せようとするときとかに起きますが、みな
みちゃんはそういう意味では常に自然体なんです
ね~。自分の身の回りで起きることを、そのまま
受け入れる度量があるのでしょう。というか、何
も考えてなかったりして(笑)。
みなみ2  みなみちゃんは横顔も美少女。横顔になると、
女性らしさを感じます。歳相応に色気があります。
でも、頭の中は”空(くう)”なんじゃないでし
ょうか。雑念が少ないように感じます。今この瞬
間を生きている、ある種悟りを開いた子のような
気がします。侮(あなど)りがたし。生き方の達
人と考えられないでしょうか。でも、人知れず泣
くときもあるそうですが、バランスを取っている
んでしょうね。
みなみ3  これぞ星野みなみの素。邪念がありません。こ
ういう表情ができるアイドルは少ないです。乃木
坂46という箱が下地になっていて、各個人にいい
影響を及ぼしているように考えます。いつでも戻
ることの出来る我が家(箱)のようなグループで
す。乃木坂という箱はこれまでのアイドル史でも
稀有なモノのような気がしますがいかがでしょう
か。
みなみ4  一転、動きのある写真。髪の毛が踊ってます。
表情もパッと明るくなってますね。やっぱこうで
なきゃ。みなみちゃんのフレッシュさが全面に現
れていて、オッと目を引かれます。元気が一番。
なにせ花もうらやむ19歳なんですから。素の表
情もいいですけど、私的にはこっちのような写真
がいいッス。
みなみ5  よく見ると宙に浮いています。ジャンプの瞬間
ですね。みなみちゃんが真紅のハイヒールをはく
歳がやってくるとは。レディ一歩手前かな。でも
中学生だったころから比べるといい女子になりま
したね。順調に育ってくれてありがとうと言いた
い気持ちになりました。そしてまだまだこれから
なんですよね~~。

星野みなみというアイドルの着地点はどういった
形になるのでしょうか。引退を考えるには当然早
すぎますが、ふと思いました。たぶん、乃木坂の
終焉がみなみちゃんの終焉と重なるのではないの
かなとも思いました。
すみません。乃木ヲタ長いので、ちょっと考えす
ぎましたかね。最近ファンになった方にはつまら
ない話でした。失礼いたしました。

まあ、なんにしましても、みなみちゃんがみなみ
ちゃんでありさえすれば万事OKなんですがね。
ずっといつまでもみなみちゃんでいて欲しいなぁ。
癒し系ホッコリアイドル星野みなみちゃん。
当たり前ですが、逸材です。

では、また。

こちらもどうぞ→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

表情豊かな桜井玲香さん

れいか1  れいかちゃんって見れば見るほど美人さんです
よね~。でも、お澄まし顔よりは、今回ご紹介す
るような表情豊かな”真”の桜井玲香を見る方が
れいかちゃんを理解するには不可欠なのです。
れいかちゃんはホントいい子ですよ!
れいか2  冷たいのかな。顔をクシャッとして笑っていま
すね。お面の般若(はんにゃ)みたいで笑っちゃ
います。このインパクトある顔もれいかちゃんの
魅力なんです。
れいか3  ちゃめっけのあるれいかちゃん。サービス精神
旺盛ですな。この今にも笑い出しそうな顔に笑っ
ちゃいます。
れいか4  唇を真一文字にした表情をしてますが、お人形
の虎でもちょっと怖いのかな。れいかちゃんはこ
う見えて臆病なんですよね~~。
れいか5  この横顔、明るくて聡明なれいかちゃんを表し
てます。とにかくいつも明るくて朗(ほが)らか
なれいかちゃんは見ていてホッとできる安定感が
あります。素晴らしい女性です。

乃木坂はレベル高すぎていて、どうしても目立つ
子の方に人気が集まってしまいますが、れいかち
ゃんのようなバランスのいい子は惜しいかな埋も
れがちなんですよね~~。乃木坂のキャプテンで
あることが、周りを引き立てようとするジレンマ
に陥ってしまうのです。でも、トークをさせると
さすがだなと思わせる腕を持っていますね。
先日の乃木中(乃木坂工事中)では見事優勝して
ましたね。そうなんです。自力があるのです。と
いうことはラジオやテレビ番組のMCなんかが適
職なのではないでしょうか。コメントも適応力が
あって柔軟に応えることができるようですから、
キャスターとかレポーターとかどうでしょうか。
頭いいし。発音もいいし。表情も豊かだし。目鼻
立ちしっかりしていてテレビに映えるタイプです
しね。

我ながらいいこと思いつきました。どうでしょう
皆さん。
れいかちゃんをキャスターへ推しましょう!
桜井翔さんや桐谷美玲さんもやっているキャスタ
ーへの大抜擢を期待します!
(と言ってもインフルエンサーではない私みたい
な弱小ヲタの声なんてどこにも届かないのでしょ
うけど;涙)

では、また。

こちらもどうぞ→桜井玲香

これらの写真はこの雑誌からです