橋本奈々未さん最初で最後のセンター曲

ななみん1  かっこえ~~ななみんこと橋本奈々未さん。
大人女子だね~~。ななみんの最初で最後のセン
ター曲「サヨナラの意味」のジャケット写真から
抜粋しました。
まるでスーパーモデルかと思われてもおかしくな
いスーパーなショット。惜しまれながら引退する
ってカッコいいですね。
ななみんにはななみんなりの哲学があるのでしょ
う。引き際が美しい。
ななみんみおな  セブンイレブンで購入したので、生写真が2枚
付いてきました。ななみんのは永久保存版としま
す。もちろん開封はいたしません。
みおなこと堀未央奈さんのも、なんか可愛いお嬢
さんってな感じなので、こちらも大切にします。
らんぜ  CDの付録は寺田蘭世さんでした。こちらもなか
なか可愛いショットです。やっぱ乃木坂可愛い子
多い。改めてハッとさせられました。

まあ、ななみん淋しいけど、ななみんの驚異的な
頭脳で考えた結果の決断なので、最後の花道くら
い元気に送り出してあげましょう。
と言ってもまだ4ヶ月あるので、テレビや雑誌と
かでまだまだ出番があるでしょう。その勇姿は見
逃しませんよ(笑)。

サヨナラの意味、なんか清清しい別れの曲ですね。
未来へ向かって私達は前向きに生きていきます、
って感じの明るい曲。ななみんにピッタリ。卒業
はまた明日からの新しい日々に向けてのスタート
なんだと受け取りました。
元気をもらえます。
我々もななみんに負けないように頑張って参りま
しょう!(別に負けてもいいのですがね;爆)

では、また。

ななみん最初の写真集です
CDまだの方はどうぞこちらから

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント