いつも元気印な伊藤かりんちゃん

かりん1  私の大好きな伊藤かりんちゃんは、いつも元気。
二期生の中のリーダーとして、二期生を盛り上げ
てくれてます。そんな陰徳を積んでいるかりんち
ゃん。この子こそ選抜入りさせてあげたいと思っ
ているのですが、なかなかチャンスに恵まれてま
せん。
かりん2  誰彼構わず仲良しになるのが上手いかりんちゃ
ん。こんなポジティブで社交的な子もなかなか居
ません。将棋の番組を視ても、如才なくMCぶり
を発揮していて、テレビ向けの子なんだなぁとい
つも感心してます。
かりん3  写真を撮るときは、大体まわりのみんなとの集
合写真が多いです。人柄が親しみやすいのでみん
なかりんちゃんが大好きなんでしょうね。
いつもむっちゃ可愛いかりんちゃんを見ては心が
救われています。
かりん4  そうなんです、私の麻のごとく荒(すさ)んだ
ぼろぼろの心を癒してくれているのです。公式ブ
ログは欠かさず読んでます。ときどき着ている服
をUPしていて、どれもこれも似合っていて可愛い
ので、思わず「にふぇら~~」とにやけてます。
かりん5  かりんちゃんは素晴らしい人格者だと思います。
しっかりしているし、この子とお友達になれたら
どんなに幸せか!二次元の世界で(笑)。
それにしても可愛い。

久々にかりんちゃんの話題にしましたが、思い出
してみればかりんちゃんのソログラビアとか見た
ことがありません。この子も一般人に比べたら十
分に美形だと思うのですがね。それとも単に私が
見落としているだけ??→の可能性が高いですね。
ぜひ雑誌社の方、伊藤かりんさんを再び取り上げ
ていただきたくお願い申し上げます。ソロじゃな
くても・・・

かりんちゃん、大好きです。

では、また。

もっと読みたい方はこちら→伊藤かりん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント