

お嫁さんにしたい子・さゆにゃん井上小百合さん

 「乙女」。そんな言葉が似合うさゆにゃんこと
井上小百合さん。彼女の魅力たっぷりのグラビア
を見て参りましょう。
さゆにゃん1  やさしそうな表情をしてます。さゆにゃんの人
柄が窺えます。見た目も綺麗です。その実力はい
つ選抜フロントになってもおかしくありません。
いくちゃんとななみんがテレビドラマ出演を果た
したように、さゆにゃんも演技派なのでドラマに
出演してもらいたいです。きっと「誰だこの子は」
と話題になるでしょう。
さゆにゃん2  地に足のついた凛々しい表情です。美少女と言
うよりは美女ですかね。写真では髪を後ろで集め
ていますが、これを見るとショートカットでも非
常に魅力ある女性になることがうかがえます。
それから、ちょっと母性も感じます。
さゆにゃん3  スタイルも抜群。綺麗な足をしてます。さゆに
ゃんには白い服が似合うと思います。どうでしょ
う?
この写真は秀逸です。光と影のコントラストが
さゆにゃんの美しさを引き立てています。
肌が文字通り透き通ってますね!
さゆにゃん4  こういう子はその辺に居そうで居ないですね。
でも親しみを感じます。さゆにゃんの長所です。
手の届きそうな女の子。そんな感じです。

さゆにゃんは優しい子です。男を支えてくれる予
感がします。結構芯の太い嫁さんになりそうです
(笑)。今はナイーブで控え目な子ですが、母親
になったら肝が据わりそうです。子供を抱いてい
る姿を想像すると、なんか元気を与えてくれそう
です。「あなた、この子のために、しっかりね!
」って言って背中をポンと叩いてくれそうです。
そんな井上小百合さゆにゃんが大好きです。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント

