

乃木坂・相楽伊織さん

いおり1-1   とにかく綺麗。完全にモデルタイプでしょうね。
女性雑誌に取り上げられるはずです。ここから女
磨けば、まいやんレベルになるのも現実的です。
スタイルも抜群で手足が長い。
これからじわじわ伸びてきますよ~~(笑)。
いおり2  真紅が似合いますね。けして色に負けてません。
似合ってます。赤が似合う子もそうそういません。
この子は絶品の美女になるでしょう。
いおり3  横顔もグッド。弱点がありません。すごき子で
す。乃木坂、あるフォロワーから提案があって、
その人が言うには、乃木坂を年長さんと年少さん
の二つに分けて活動すればすべての問題が収まる
という意見をいただきました。
このいおりちゃんとかを見るにあたって、その方
法もいいのかもしれないと考えております。
いおり4  ひょえ~~ウルトラスーパー美人じゃありま
せんか。
若さゆえの可愛さも内包しておりますね。
他のグループだったら即選抜入りして安定して
選抜に選ばれ続けますね。
綺麗。

相楽伊織ちゃんという逸材をもっと活用してもら
いたいものです。
今年19歳ですから、そろそろ来てもいい頃です。
だいたい高校卒業と共に、活動が活発になるのが
乃木坂のこれまでを見れば、容易に推測できます。

あとは、ここ大切なところですが、本人の口から
こうしたいああしたいと願望を公言することです。
これ結構大事です。
誰かへ伝わり伝わって秋元Pさんが判断し、実現
するのですから。それやってみようかってね。
伊織ちゃん、自信を持って言ってみてください!
真夏さんリスペクト軍団とか良い例ですね。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント

