秋元真夏さんと渡辺みり愛さん

まなつみりあ1  みりあちゃん可愛いけど、まなったんが異常に
可愛くて、まなつさんしか見えない~~~(笑)。
肩の出し方とか、ふとももとか、ぱふっとしたセ
ーターとか、垂らした長い髪の毛とか、表情が完
璧に美少女モードに入っていることとかから目が
離れませんっ!
まなつみりあ2  今回久しぶりにまなったんのグラビアを見まし
たが、やっぱり大好きなんだなぁと再認識できま
した。誰に何と言われようとも、です。
まなつさんは普通に見ても可愛い筈です。先入観
なしに見てあげてください。
まなつみりあ3  みりあちゃん、ふとももが綺麗。おじさんドキ
ドキしちゃいましたよ~~。黒が結構似合ってま
すね。なんかお人形様のよう。可愛い。
まなつみりあ4  リッチな午後の昼下がり。姉妹でゆったりティ
ータイム。まなったんとみりあちゃんの決め顔が
上流階級を思わせます。似合っています。
まなつみりあ5  まなったんのすべてが可愛い・・・
みりあちゃん、いい表情してます。可愛いです。
生き生きしてますね。

なんか、今回のまなつさんは表情から衣装に至る
までとてもいいです。惚れ直しました。
まなつさんってホントいい・・・大好きです。

みりあちゃんもよかったです。彼女のよさが垣間
見れました。

この二人の共通点は、「おもろかわいい」です。
秋元真夏リスペクト軍団での活躍を楽しみにして
ます。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事

コメント

非公開コメント