止ま”らんぜ”寺田蘭世さん

らんぜ1  東南アジア系の美少女・寺田蘭世さん。なか
なか目立ちませんが、来年には高校を卒業予定。
本格稼動が始まると見てます。これまでのメン
バーもそうでしたから。
らんぜ2  この人懐っこい笑顔が気に入ってます。これ
こそらんぜの真骨頂。笑顔を全面に出して、ポジ
ティブに自分を開放していけば、上手く波に乗れ
るはずです。
らんぜ3  この笑顔もいいです。笑い方を見れば大体性格
とかが分かります。いい意味で普通の少女ですな。
まだ高校生。これからです。
らんぜ4  一変して、セクシー(?)ならんぜ。いや、色
気はまったく感じられません(ごめんなちゃい)。
子供です。まだこれからです。
らんぜ5  お~水色のワンピースがとてもよく似合ってま
す!バッグやソックス、ヒールが可愛いですな。
らんぜはこれがいい。この路線でしばらく行けば
いいのではないでしょうか。自然です。

ちーちゃんとかもそうですが、前に前に少しくら
いうざがられてもいいから、積極的に自分を見せ
ていけば必ず拾ってくれる人が現れます。
せっかくいいものを持っているのですかららんぜ
ちゃんの更なる活躍を見てみたいです。
現状に満足しないでねっ。
三期生に負けるな!

もっと、もっと、この思いは止まらんぜっ!
すみません、オヤジギャグでした。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント