可愛さMAX・星野みなみさん

みなみ1  この笑顔。はちきれんばかり。
みなみちゃんは見た目も中身もとにかく可愛い。
可愛いの申し子ですな。
だてに乃木坂のフロントに立っていたんじゃない
です。
カメラマンの細居幸次郎の腕前にも感服です。
みなみ2  このいたずらっぽい表情とか ネ申。
めちゃくちゃ可愛い。
ハハ、笑っちゃうくらい可愛いですね。
乃木坂の天使1がこのみなみちゃんで、天使2が
あしゅ齋藤飛鳥ちゃんと勝手に決め込んでおりま
すですハイ。双璧です。
みなみ3  横顔も可愛いんだから、文句のつけようが無い
です。頭を撫ぜ撫ぜしたいです。ぽんぽんと軽く
叩いてもみたいです。夢ですが(笑)。
みなみちゃんって何をしたら一番喜ぶのかな?
喜ぶことをしてあげたいです。マジで。
みなみ4  この表情!萌えます。萌えて萌えます。殺人的
な可愛さです。芸能界一の妹キャラでしょう!
あっでも、三期生には中学生とかもいるから、妹
キャラはどうなるのかな。ま、年上でも妹キャラ
を続けていいのではないでしょうか、続けて欲し
いです。
みなみ5  この仕草とかも実にいいです。女の子の中の女
の子です。
いくちゃんの美少女ぶりも凄いですが、みなみち
ゃんの可愛さも凄いですね。そして、我が生駒ち
ゃん。三人のフロント・カムバック!!

では、また。

他のブログもどうぞ!こちらです→星野みなみ

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント