スポンサーサイト


乃木坂三期生について秋元、中田、かりん

まなつかなかりん1  キャラが立っているこの三人、秋元真夏さん、
中田花奈さん、伊藤かりんさんが三期生について
語っています。まだ会ったことがないので、はっ
きりとした言い方はしてませんが、方向性は見え
ました。この三人の中でもっとも三期生に興味を
持っているのはまなったんのようです。
まなつかなかりん2  まなったんは三期生に対して、お手本になれる
よう心構えをしっかりしなきゃと思っているよう
ですね。お手本というよりは”他山の石”じゃな
いでしょうかね(笑)。冗談です。
まなつさんは乃木坂の中でもエッジの効いた人な
ので、お手本にできる部分もたくさんありそうで
す。伊織ちゃんが尊敬しているように。
まなつかなかりん3  かなりんもまたヲタ道まっしぐらなところが面
白いですからこういう攻め方もあるんだなぁと参
考にできるでしょうね。でもヲタはほどほどにし
ないと皆からひかれてしまいかねませんから注意
を要しますけどね。
かなりんは三期生に対して、フレンドリーに行こ
うと考えているようです。三期生巻き込んで、真
夏リスペクト軍団みたいなユニットを作ってもい
いかもしれません。
まなつかなかりん4  かりんちゃんは二期生をまとめているように、
三期生に対しても、お手本にできる、仕事に対す
る姿勢を見せられそうですね。かりんちゃんの
カリスマ性があれば大丈夫でしょう。
三期生はかりんちゃんに甘えたらいいかも。何で
も相談したらいいでしょうね。頼りになりますか
ら。
まなつかなかりん5  話は変わりますが、この三人いいキャラしてま
すよね~。見ていて楽しい子たちです。写真から
声が聞こえてきそうです。真ん中のまなったんの
髪の毛が大きく広がっているので、やまんばのよ
うに見えて笑いました。秋元真夏さんには爆笑の
神様が宿っているのではといつも思ってます。
最高です。大好きです。

まあ、一期生と二期生が作った乃木坂なら、選ば
れし三期生も上手くやっていけるのは確実だと考
えます。心配はいらないでしょう。

では、また。

これらの写真はこの雑誌からです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

