いくちゃん生田絵梨花様

えりか1  写真左端のコメント「生きとし生ける総ての
旅人(ひと)に、光を。」には驚愕しました。
これ、生ちゃんが考えて書いたのかな、だとし
たらマジしびれます。
生ちゃんは生き仏様かぁ~。
女神にも見えます。
後光がさして見えます(涙)。
えりか2  いくちゃん、究極のアイドル。このショット
も筆舌に尽くしがたい魅力に溢れかえってます。
すげぇ~。最強・・・
改めていくちゃんに惚れ直しました。
えりか3  このショットも実にいい表情をしてますね。
ホント神がかっています。
いくちゃんの2nd写真集が欲しいです。
あまりに凄すぎて、握手会とかよう行きません。
地中深くのジメッとした暗闇に生息しているキ
モヲタにとってはまぶしすぎる存在です(笑)。
えりか4  このショットにはホッとしました。いつもの
いくちゃんですね。まだ幼さが残っているよう
にも見えます。まだ十代の女の子なんですね。
可愛い・・・
えりか5  美少女。実に麗(うるわ)しい。
美女じゃなくて美少女がふさわしいと思います。
瑞々(みずみず)しくもあります。
艶(つや)やかでもあります。
ありとあらゆる美の表現に当てはまります。

それにしましても、いくちゃん生田絵梨花さん
にはまたしても驚かせていただきました。
健在ですね。
さすがです。
もうしばらく生きていけそうです(笑)。

では、また。

もっといくちゃんを見たい方はこちらをどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント