スポンサーサイト


川後陽菜さんのワンショットby西野七瀬さん

ななせかわご1  このツーショットはあまり見ないですね。
この二人の関係ってどんななのでしょう。接点
が”乃木坂”という以外私は何も知りません。
でも、乃木坂はとてもいい雰囲気のグループな
ので、心配まではしてません。
川後Pは雑誌MARQUEEで乃木坂メンバーをフィー
チャーしているのですが、今回はフィーチャー
される立場となっていて、ちょっと興味を持ち
ました。
ななせかわご2  衣装はなぁちゃんの勘でこの柄に決めたよう
ですね。川後Pにとてもよく似合っていると思
います。丈がちょっと短いので、スソが気にな
りました(笑)。
ななせかわご3  いろんなショットを撮っていたようですので
大きいサイズでもっとたくさん見たかったです。
川後Pはモデルさんですしね。ちょっと勿体無
いかな。
ななせかわご4  ジャンプしたところを撮るというアイデアで
撮ったものですが、やっぱりスソが気になりま
した(笑)。パンツ見えたらあかんやろ~。
でも、この躍動感のあるショットは私のお気に
入りです。川後Pの素顔が見れますから。
それにしても若いっていいですね。それだけで
も正義になります。

なぁちゃんが撮影したものにしては、失礼なが
ら結構上手いです。もちろん、アシスタントの
カメラマンさんのアドバイスを入れているでし
ょうが、なかなかのものです。
なぁちゃんは、この企画によって、いつも撮影
される側だけど、撮影する側のことを理解する
のにいい機会になっているでしょうね。
この企画2周年目に入っているということで、
キャリアも積んできているとか。今後のなぁち
ゃん西野七瀬さんのグラビアをちょっと違った
目で拝見させていただきましょう!

では、また。

詳しく読みたい方はこちらをどうぞ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

