もう一人の天使・齋藤飛鳥

あしゅ1  あしゅこと齋藤飛鳥さんをレポします。
来ました!天使のようなあしゅ。中学生だった頃
に比べたら綺麗さが半端ないです。よくぞ、ここ
まで成長したもんです。
まるで我が子を見ているようで微笑ましいです。
こんな可愛い子が娘だったらどんなに幸せか。
(このブログのタイトルですが、一人目の天使は
星野みなみちゃんです;乃木坂には天使は二人い
ます)
あしゅ2  鳥の羽根とあしゅの対比が素晴らしい。あしゅ
のイメージとして感じられるフワフワ感ととても
よく合っていますね。よい意味で地に足がついて
いないようなあしゅとシンクロしてます。
まさに天使ですね!
気づきにくいですが、真っ黒な背景がナイスです。
あしゅ3  このあしゅの何気ない表情がとても可愛いです。
こういう表情を出せる子は意外と少ないですよ。
黒髪と羽根のサラフワ感もまたいいですね。
個人的にあしゅは髪を染めないで欲しいと思いま
す(ちょっと染めてる?)。もうすでに美少女な
ので、いじるところはないはずですよ~~。
あしゅ4  ハロウィーンの小悪魔デビルをイメージした格
好ですかね。控え目な所がいいです。小さな笑顔
がまた可愛いらしいのってなんのって。驚愕に値
します。オーマイガッ。
あしゅ5  最初に自分の娘だったら~とは書きましたが、
これだけ綺麗になったあしゅを見ちゃうと、自分
の娘だったらこんなに可愛い子は生まれないなぁ
と思います(笑)。
記事の文の中で、結婚はしないような気がすると
本人は語ってますが、世の男どもがほおっておく
わけが無いでしょう!あしゅは結婚早くていいよ
うな気がしますけどね。若いママになって、赤ち
ゃんをメンバーのみんなにお披露目していそうな
イメージが浮かびます。

あしゅ齋藤飛鳥さんはいい母親になると思います。
まあ、しばらくはアイドルとして確固たる足跡を
残して欲しいですけどね(笑)。

では、また。

写真いっぱいです。全部ご紹介できないので、
こちらの雑誌を入手してみません?マジ天使です

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント