愛くるしい星野みなみちゃん

みなみ1  真剣な表情も可愛い~。
女の子の立ち姿フェチとしましては、足を揃えて
少し斜めにこちらを見ていて、両腕を後ろで組ん
でいるこの姿は得点高いです。吸い込まれそうな
写真ですね。みなみちゃんの素晴らしさが垣間見
れます。
みなみ2  いたずらっぽい表情も可愛い~~。
いやぁ可愛すぎて困ります。四肢、笑顔、髪の毛
どれを取っても可愛いです。星野みなみちゃんっ
て可愛いの天才ですな。
みなみ3  ニコッとした表情も可愛い~~~。
こんな女の子っぽい様子も大好物です。絵になり
ますね~~。一緒にデートしたいっす。
みなみ4  横顔も可愛い~~~~。
なんじゃこりゃ~~。横顔も可愛すぎるじゃない
かぁ。も、だめ、好きすぎる(笑)。
みなみ5  とにかく可愛い~~~~~。
グロッキーです。降参です。
まともなコメントできません。

久々にみなみちゃんにノックアウトされました。
こんな幸せがあるから乃木ヲタやめられません。
生きててよかった。

では、また。

妹キャラ全開のブログはこちら「星野みなみ
をクリックすると飛びます。こちらもご覧くだ
さいな。

この記事の他の写真も見たい方はこちらをお薦
めします。買って損はありませんよ~~☆

関連記事

コメント

非公開コメント