芯がしっかりしている西野七瀬さん

ななせ1
 はかない印象のなぁちゃんですが、結構肉食系
だと私は見てます。この子はしぶといですよ~~
(笑)。まあ、芯がしっかりしているということ
なんですがね。
なぁちゃんは、まいやんみたく、突っ切れる才能
があります。今は確固とした足場を作っている最
中です。見守っていたいと思います。
ななせ2  私的にはこのショットがお気に入りです。一番
晴れ晴れとした素の笑顔。
ななせ3  さあ、一緒に寝ましょう!同じ布団で、えっ、
ダメ?ダメなの~~、ガックし、の場面(笑)。
ななせ4  ぐるカーの世界かな。乃木坂の原点ですね。
照れ笑い?
ななせ5  肉食獣の鋭い眼光!(笑)。身がすくんで動け
ません。目が大きくて力がありますね。天下を取
る器があるかも。

乃木坂で一番たくましいのはなぁちゃんで間違い
ないと考えます。これまでのいろいろな場面を
見てきました。特に印象深かったのは、マカオで
のバンジージャンプです。このときからなぁちゃ
んを見る目が変わりました。強い子です。
なので、なぁちゃんは安心して見てられます。
この子は大丈夫ですね。
芸能界でしぶとく生き残っていけるでしょう!
まいやんとなぁちゃんはブルジョア階級になり
そう。乃木坂の未来はどうなるのでしょうね。
まいまいが成功してくれると嬉しいというか、
ゼッタイ成功して欲しいです。
もっとなぁちゃんを見たい方はこちら→
西野七瀬
をクリックすると他のブログへ飛びます。

では、また。

他の写真も見たい方はこちらをお薦めします
買って損はないですよ~~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント