天真爛漫・生田絵梨花さん

いくちゃん1
 いくちゃん相変わらず、はじけていますね。
今回は写真を多目にご紹介したいと思います。
いくちゃん2
 な、なんという表情。反則的な可愛さ。いく
ちゃん、あんた天才。
いくちゃん3
 いたずらっぽい表情がまたいい。ノリに乗っ
ていますね。
いくちゃん4
 私も沖縄や奄美大島でシュノーケリングした
ことありますが、最高に気持ちいいですよね。
いくちゃんもはまる理由が実感としてわかりま
す。ちょっと危険だけど。
いくちゃん5
 いくちゃんめちゃめちゃはじけてる~~。
もうお仕事というよりは遊びの感覚なのかな。
それはそれでグッドです。
いくちゃん6
 一変して、大人の一面を披露。でも、大人と
いうよりはやっぱり少女ですよ~~まだ。
いくちゃんにお色気は求めません。
いくちゃん7
 今回の一番のショットがこれ。表情と動きが
絶妙なバランス。いくちゃんの天真爛漫さが最
もあふれています。健康美です。

まあ、わかっちゃいましたが、可愛いのってな
んの。あみあみ(能条愛未)が「この子には可
愛さでは敵わない」と思ったし。
でも、可愛いだけじゃないです。最近、邪気が
少し入っているときがあります(笑)。それが
また面白いです。
いくちゃん生田絵梨花さんはおもろかわいい
です。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント