乃木坂一のアイドル西野七瀬

なぁちゃん1  こちらを見つめるなぁちゃんこと西野七瀬さん
いい表情してますね~~。凛とした佇まい。
で、ちょっとH(笑)。つい胸元を意識してしま
います。んん、実にいい。可愛らしい。
なぁちゃん2
 お馬さん好き?動物大好きななぁちゃん。
笑顔がはちきれんばかりで、これまた実にいい。
私もたまに近くの牧場へお馬さん乗りに行きます。
お馬さんって体が大きいけど繊細でかわいいです
から。
なぁちゃん3  可愛いワンピースに日傘すがたが貴婦人を思わ
せる佇まいの七瀬さん。イタリアの男共はほって
おかないでしょうね(笑)。
(撮影場所はイタリア・マルタです)
日本人女性にもこんな可愛い子がいるんだぞ~~
と自慢したいです。(何の権利があって;笑)
なぁちゃん4  なぁちゃん、結構ボインちゃん(笑)。
イタリアの綺麗な海は気持ちよかったでしょうね。
水着姿が見たかった。この写真ではたぶん白色の
水着を着ているのかな。ちゃんとは見えません。
なぁちゃん5  手に乗っているのは、ふくろうだとか。綺麗な
色してますね。
なぁちゃんの白い衣装がまぶしい。
笑顔もまぶしい。
なぁちゃんあなたは、暗くジメジメしたヲタから
見れば、天から燦燦(さんさん)と照りつける夏
の太陽のようです。

なぁちゃんのすべてが可愛いです。
さすがトップ・オブ・アイドル西野七瀬。

では、また。

見れば爆笑間違いなしの乃木坂バラエティ番組です。
胸を張ってお薦めできます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント