スポンサーサイト


浴衣姿の生田絵梨花ちゃん

いくちゃん1
 和装が似合う生田絵梨花ちゃん。やっぱ日本人
には和装が似合います。大和撫子。
慎み深いのが一番。
って言ってたら、古いと言われるかもしれません
ね。別に古くていいです(笑)。
この写真では、高校生と言っても納得できる若さ
が見て取れます。
若いことはいいことです。
いくちゃん2
 いくちゃんの表情と仕草に萌えます。可愛い。
一緒に神社やお寺にお参りに行きたいです。勿論、
私も浴衣姿で。手には、いくちゃん、いこまちゃ
ん、みなみちゃんの三人が印刷されたセブンフェ
アのうちわを持って。
あと、もう今となっては季節はずれですが、花火
をしたいです。線香花火とか。
嗚呼、考えただけで幸せです(笑)。

そうそう、今思いつきましたが、昔とんねるずの
ハンマープライスという番組でAKB48とコラボで
きる権利を商品にしてましたが、今乃木坂で同じ
ことできないでしょうかね。
例えば、乃木坂46生田絵梨花と夏祭りデート企画
を売りに出せば、ヲタがン十万とか値をつけて
落札しそうです。そしてその売上を熊本地震や東
北・北海道の水害に対する寄付金にするとか。
まあ、夏は終わったので、ハロウィンデートとか
クリスマスデートとか。ヲタが泣いて喜びますよ
~~。
秋元Pさん、いかがでしょう?
二番煎じではありますが、結構いいアイデアと思
いません?

では、また。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

