ななみん橋本奈々未

ななみん1
 真っ白な衣装に真紅の薔薇。その対比がとて
も鮮やかな写真です。薔薇とななみんのお顔が
浮き上がって見えます。
ななみんの表情は、素の状態かな。ななみんの
性格が出ているショットです。
ななみんはマイペースというか芯が一本通って
いるというかしっかり者。
ななみんワールドの支配者です。
でも、結構隙(すき)がありそう。
天然ちゃんですね。そのギャップもいい。
ななみんって・・・面白い。
ななみん2
 ななみん綺麗。知ってはいたけど。改めて。
まいやんやなぁちゃんとは別のタイプの美しさ。
お姉さんイメージがあります。カッコいいです。
これで頭脳明晰なんですから無敵です。
この写真の表情はいいですね~~。ななみんの
ひととなりが窺えます。こういうところがある
ななみんが大好きです。愛嬌があります。
そうななみんには愛嬌があるので面白いのです。
その美とのギャップが。

一時期体調を崩してましたが、今現在はもう大
丈夫なのかな。なんか、アナフィラキシーショ
ックだったとか。体調どころか命の心配をして
いました。
今は腰が痛いとか。
ななみんの体調に対する心配が尽きません。
ブログではもう大丈夫と言ってましたけど。
体調ネタはこの辺でおしまいとも言ってました
ので、心配はしても、黙っておきます。

では、また。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント