あしゅ齋藤飛鳥&みおな堀未央奈

あしゅみおな
 来ました、妹キャラの二人、齋藤飛鳥さんと
堀未央奈さん。星野みなみちゃんは不在ですが、
この二人破壊力ありますから。
三期生来ても、あしゅみなみおなの立ち位置は
変わらないと思います。妹キャラのままでしょ
う。頭を撫ぜ撫ぜしてあげたいです。
あしゅ
 18歳になったばかりのあしゅ。でもイメージ
は今でも中学生(笑)。
まあ、さすがにそれは言いすぎでしょうね。
最近とみに可愛いなぁと思えるようになってき
てます。
あしゅは髪の毛黒いままの方が好きです。
高校卒業して染めないで欲しいです。
艶のある黒髪の方が清潔に見えますから。
みおな
 来月20歳になるみおなちゃん。なんといって
も清潔感はピカイチ。乃木坂の中の乃木坂と言
えます。この子は安心して見ていられます。
スキャンダルとは無縁だと思います。
髪の毛黒いままなのが好印象です。
かわいいです。

あしゅもみおなちゃんも可愛いですな。
派手さはないものの、それがいいのです。
こういう子達がいることで乃木坂は成り立って
いると考えます。
「いぶし銀(見た目の華やかさはないが実力や
魅力があるもの)」という言葉が合ってます。
あ、でも華やかさは二人ともあるか。アイドル
だし。センターも務めたし。

失礼しました。

では、また。

関連記事

コメント

非公開コメント