ひなちま樋口日奈さん

ひなちま1
 アンダーのセンターになってから、もしくは
厳格な高校を卒業してからグラビアに呼ばれまく
っているひなちま。
この写真では俳優の小雪さんかと見間違えそうに
なりました。これが高校を卒業して半年とはいや
はや。大人の色っぽさがありますね。
ひなちま2
 真紅のヒールが似合う人ってそういないです。
本当に18歳?
颯爽と歩いている雰囲気がかっこいいじゃありま
せんか!大人女子ですな。
ひなちま3
 撮影者のHiroyuki Satoさんの光と暗がりの
コントラストを意識したこの写真も秀逸ですね。
女性らしさが際立っています。
ひなちま4
 ひなちまの笑顔もどこか大人げで18歳とは思え
ないです。でもクリームパフェを食べたところを
見ると、若さも感じます。もちろん、自分で食べ
たいものを選んだという前提付きですが。

高校を卒業するまで、仕事と学校の両立は大変だ
ったとのこと。学校優先だったので、お仕事を
見送ることもあったとか。
焦りがなかったとは言えないと心境を吐露してお
ります。無理もありません。
今から巻き返しするんでしょう。
どういう展開になるか。
ひなちまらしい立ち位置とはどういうものなのか。
女優さんにもなりたいと言っておりますが、その
路線は十分アリだと思います。モデルもいけます。
夢が膨らみます。
面白いことになったら嬉しいですな。
頑張れ~~。

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント