スポンサーサイト


秋元真夏さんをもっと大切に

 冒頭ですが、まなつさんに対する先日8月20日
誕生日での仕打ちに対して怒りを感じてたので
ここで敢えて言わせてもらいます。ずっと引っ掛
かっていたので。
顔にシュークリームとか、ちょっと痛いです。
軽いイジメを感じました。見ていられません。
辛くあたり過ぎなのでは。
メンバーの誰かまでは詮索しませんが、この状態
はおかしいと思います。
いじるのも度が過ぎると許せなくなります。この
小さなことの積み重ねがいじめそのものなんです
から。
小さなことで怒るなと言われそうなのは十分判っ
ているのですが、ここで一つ警鐘を鳴らしておき
たいのです。

まなつさん1
 まなったんは優しい子。それが今一番のイメー
ジです。もちろん、可愛いですよ、この写真の
ように。でも、まなったんの心が心配なのです。
心配のし過ぎでしょうか。
まなつさんに一言ねぎらいの言葉を送りたいです。
具体的には今思いつきませんけど。
まなつさん2
 まなつさんが一番喜ぶのは、握手会でしょうか
ね。この言葉にならない思いを伝える最高のコメ
ントがなんなのか、しばらく熟慮したいと思いま
す。
まなつさん3
 ずいぶん大人っぽくなりましたね~~。復帰か
ら4年。確実にいい女へと階段を上がっておりま
すね。なんか結婚は三十代でとかコメントして
おりますが、周りの男がほっておかないでしょう
よ!今はファンのために彼氏は作らないと言って
くれてます。中高大と女子校なので同世代男性へ
の免疫がないとか。ヲタを喜ばせてくれる配慮が
ありがたいです。
まなつさん4
 まなつさんにはゼッタイ幸せになって欲しい。
その気持ちには嘘はありません。たぶん他のヲタ
も同じ気持ちではないでしょうか。乃木坂一の
愛されキャラですから。

まなったんって、おもろかわいい。ときどき爆笑
させていただいております。クイズ番組とかでも
なかなか楽しませてくれてます。
ただかわいいんじゃなくて、下手したら放送事故
になるんじゃないかってハラハラさせられるとき
もあって、そういう笑いもあります。引いた笑い
とでも言いますか・・・(笑)

まなったんは乃木坂にとって貴重な存在です!
ときどきは労(いた)わってあげてください。

では、また。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

