

仲良し姉妹・星野みなみと衛藤美彩

みなみさ1
 この二人みなみさ、みなみちゃんが妹役で、
みさみさが姉役で、大の仲良しなんですね~。
可愛いと綺麗という美の一つの極致と言えるので
はないでしょうか。
素晴らしく美しいです。
みなみさ2
 この二人の表情・しぐさがとても自然です。
みさみさが盛り立て役で、みなみちゃんが相変わ
らずのマイペース(笑)。
みさみさはホント頼れるお姉さんです。
姉(あね)さん女房に向いているのかも。
みなみさ3
 みなみちゃんは、いつ見ても面白可愛いですな。
つかみどころが無いキャラが、動物で言うと、猫
みたいです。猫大好きです。
みさみさは、やはり犬ですね。実家にもたくさん
犬がいるということで、納得の犬似です。
犬は飼い主に忠誠心があると、めっちゃかわいが
ってあげたくなります。賢い犬が大好きです。

ちなみに、私は猫好きの犬似です。顔が犬に似て
いるらしいです、自分では分かりませんが。
ま、そんなのはどうでもいいのです(笑)。

なんか、みなみちゃんもみさみさもいい。乃木坂
推してて誇りに思います。誰にはばかることなく
乃木坂46を応援できます。
乃木坂、ありがとう!
みんなに感謝。

では、また。

この二人のインタビューはこちら。

関連記事

コメント

非公開コメント

