樋口日奈さんと山崎怜奈さん

ひなちまれなち1
 ひなちまこと樋口日奈さんはアンダーセンター
となり注目を浴びてます。高校を卒業し、乃木坂
に全力をそそぐことにしたのも選ばれたきっかけ
かもしれませんね。これからが本領発揮!
写真では薄いピンクのワンピースがとても可愛く
て、ひなちまが余計に可愛く見えてしまいます。
いい表情してます。
 れなちこと山崎怜奈さんは、握手会とかでの人
気がじわりじわりと上がってきております。先日
は握手会が売り切れました。自力がある子ですね。
写真ではカジュアルな格好が似合ってます。
ひなちまれなち2
 ひなちまが一瞬まゆゆに見えました(笑)。
可愛い~~。レースのカーテンに隠れているのが
とても控え目な感じがして、これぞ乃木坂って感
じがします。
ひなちまれなち3
 れなち、カッコいい~~可愛い~~。足が長く
て綺麗ですね。エロさは皆無です(笑)。
ひなちまれなち4
 お互いの衣装を交換してます。
面白いのは、カジュアルな格好になったひなちま
が大人の女っぽくなって、ワンピースのれなちは
表情がとても可愛く、女の子女の子しています。
衣装によって、表情がこんなにも変わるんですね。

心理学的にもこの例は何かの仮説に当てはまるの
かもしれませんね。そういえば何かありました!
人間って演技だとしても、演じているうちにその
役みたいに本当になってしまうとか。
ということはお金持ちのように振舞っていれば、
いつか本当にお金持ちになれるのかもしれません
ね。
早速今日から始めましょう(笑)!

話それました。
この二人も次世代乃木坂の注目株です。
いずれ面白いことになるかもしれません。
要チェックや~~。

では、また。

この二人のインタビューが載っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント