何といっても高山一実

ずーさん1
 かずみんこと高山一実さんは乃木坂の超人気者
です。かずみんを悪く言う人はいません。(まあ、
乃木坂自体がそんなこと言ったりはしないのです
が)
かずみんほどいい奴はいないです。細やかな気配
りもできる点が最も優れていると思います。
逸材です。上記写真右の秋元康氏のコメントの通
りです。
ずーさん2
 このショットにはドキッとしました。かずみん
かっこいい・・・なんか知らんけど、戦士に見え
ました。意思の強さを感じます。
剣道を長い間していたので、礼儀正しいですしね。
まちがいなく、かずみんの人間性を高める一因と
なりました。素晴らしいです。
ずーさん3
 ワイルドなかずみん。ときどき見ますね、こん
な感じのかずみん。真剣なまなざし。武道家の鋭
い視線とでもいいますか、私なんかはヘビに睨ま
れたカエルになっちゃいます。降参です(笑)。
ずーさん4
 このショットが最高にいい。ベストショットで
す。かずみんの豊かな母性と言いますか、人間性
と言いますか、すごくいい表情をしてますね~。
いや~~この子はいい子ですよ、ホント。
すげぇ~~。
これは生駒ちゃんの上を行く存在かもしれません
ね。参りました。

4枚目の写真は、私にとってひとつの事件でした
よ~~。
ちょっと放心状態です(笑)。
乃木坂って、逸材の宝庫ですねぇ~~ って何度
言ってるか(笑)。

かずみんに惚れちゃいそう。
まさに「恋かもしれない」、ちゃんちゃん♪
お後(あと)がよろしいようで・・・(笑)

では、また。

かずみん、たくさん載ってます。なぁちゃん
とのショットも秀逸です。

1stかずみん見てちょ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント