スポンサーサイト


乃木坂・樋口日奈ひなちま

ひなちま1
 ひなちま、こうして見ると、やはり美人。
これでズーとアンダーなんだから参ります。
15thでアンダーのセンターになったことで、少
しは進歩があったかと思われますが。
たしか乃木中とかnogibingoとかでもいじられ
ていたような。おもしろかったような。
ひなちま2
 こんな生き生きとしたひなちまをもっと見た
いです。可愛いじゃありませんか!笑顔が自然
です。まだ18歳。次世代メンバーです。
みんなの妹・星野みなみちゃんより一個下!
ひなちま3
 素の表情ですね。いい素材です。こうして
グラビアに載るのはいいですね!
ひなちまの人柄がうかがえるナイス・ショット
です。三期生来るので、ひなちまも負けてはい
られませんな。

乃木坂には、選抜入りしているメンバーであっ
てもまだまだ磨けば光る子がたくさんいます。
アンダーの方は今ライブ活動が楽しくてしょう
がないでしょう。
選抜、アンダーいずれにしても、数少ないチャ
ンスを捉えるために、いつもスタンバイしてお
かなきゃいけないですね。
常にそういう姿勢でいることが肝要です。真摯
(しんし)な姿勢とでもいいますか。
やはり最後はその人の人間性がモノをいうのだ
と思います。

やや宗教っぽくなりますが、我々は生きている
間、魂を磨かねばならないのかもしれませんな。
「魂(たま)磨くために生まれた・・・」とか
何かで読んだ記憶があります。
(「地獄先生ぬ~べ~」だったような;笑)
(ぬ~べ~NEOじゃなくて)
私なんかは魂磨くどころか恥ずかしくて人前に
出れませんが(笑)。
ヲタ道を究めたらいいのかな?

では、また。

ひなちまの他の写真も必見です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

