スポンサーサイト


秋元真夏さんと寺田蘭世さん

まなつらんぜ1 
 まなったん秋元真夏さんとらんぜ寺田蘭世さん
の二人のグラビアです。真夏ワールドの支配者
まなったんと、普通に可愛いらんぜちゃん。皆さ
んは選ぶとしたらどちらにしますか?
私は、真夏ワールドを選択します(笑)。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
まなつらんぜ2 
 でも、らんぜちゃんって星野みなみちゃんみた
いに妹キャラかなっと考えてます。まだ高校3年
生だし、黒い長い髪の毛が若さを連想させます。
虫入れカゴが似合ってます(笑;そこまで幼くは
ないか)。
まなつらんぜ3 
 ふたりともティアラが似合ってます。かわいい。
天から舞い降りてきた天使のよう。
まなつらんぜ4 
 今気づきましたが、らんぜちゃんは前歯を見せ
た笑顔をしてますね。口元が特徴的ですなぁ。
それに比べ(笑)この写真のまなったんはグッと
アゴを引いていて、お姉さんだから大人びた表情
をしたいと思ったのかな。

まなったんはいつも通りの1枚目の写真のような
笑顔で居た方がいいです。まなったんはきつい顔
しちゃいけませんよ~~。
らんぜちゃんは今自然に出る笑顔でOKです。

なぁちゃんみたいに自然にこぼれる笑顔が理想的
です。アイドルは何と言っても笑顔です。辛くて
も笑顔を出さないといけません。仕事だから、い
や、夢を売っているのですから。でも、心から笑
ってないと写真には出てしまいますので、アイド
ルの皆さんお気をつけて。

まなったんは相変わらずで言うこと無し。おもろ
かわいいです。今の路線でグッドです。
らんぜちゃんはこれからも勝負となるでしょう。
三期生の面々を見ましたが、来そうな子が数名
いました。二期生入ってからもう4年目です。
アンダーライブとか舞台とか二期生ユニットで
もちろん活躍してますが、まだまだ満足しちゃ
いけませんよ~~。
少なくとも私は満足しておりません。
選抜へ行こう!

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

