乃木坂・天才若月佑美

わか1 
 わかこと若月佑美さんは絵画の才能があること
はよく知られていることではありますが、二科展
で5年連続入選になることがどれだけ凄いことかは
あまり知られていないでしょう。
ジャンルは異なりますが、オリンピックのレスリン
グ伊調馨選手が4連覇することにも通じます。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
わか2 
 もちろん、日ごろの研究やトレーニングがないと
このような快挙は達成できません。つまり、わかは
乃木坂として活動するだけでなく、空き時間を見つ
けては絵の練習をしていることを暗に示します。
頭が下がります。凄いことです。
表題に天才としましたが、努力あってこその才能だ
と補足させていただきます。
ただ、気をつけなければならないのは、賞を取って
ても、絵で食べていくのにはまだまだ数段レベルを
上げないといけない点です。本人も分かっていると
思いますが。
わか3 
 話は変わりますが、わかは可愛いというよりは
大人の女性のようにカッコいいと思います。女子高
だったら女の子にモテたでしょう。桜井玲香さんの
お気に入りになってたのも分かります。ハンサムで
すよね~~(笑)。
わか4 
 わかは、ファンの間でも根強い人気があります。
わかの生き方をカッコいいと感じているのだと思い
ます。真面目さや不器用さなんかが認められている
のでしょうね。わかも乃木坂の中でエッジの効いた
立ち位置を確保しています。武器があると強いです
ね!

若月佑美さんは乃木坂内外で、飛躍の可能性があり
ます。
目が離せません。
楽しみです。
絵の分野では、集大成の一つとして個展とか開けた
ら最高ですね!
夢は広がります。実現可能な夢です。

では、また。

コメント

非公開コメント