AKB兼任の頃の生駒里奈ちゃん

生駒里奈58 
生駒里奈66 
 こうやって、額縁に入って、並んでいたのです
から凄いことだったんだと思い返せますね。
AKBとこうやって並んでいたんですから・・・
生駒里奈59 
生駒里奈64 
 総選挙のときのポスター。
生駒ちゃんの髪型がとても可愛かったです。美人
さんに見えてましたよ、惚れ直してました。
生駒里奈63 
 AKB兼任について、地元紙が記事を書いてました。
地元の方々も選挙活動していたんですねぇ。
生駒里奈87 
 AKB48 37thシングル選抜総選挙で見事14位に選ば
れ選抜入りをしたことは、今となっては遠い昔の
ように思われます。
生駒里奈81 
 露出度が高いので、生駒ちゃん嫌がってないか、
いつも気にしてました。まわりのみんな露出高いの
であまり気にしてなかったのかもしれませんが。
生駒里奈68 
生駒里奈118 
 生駒ちゃんがAKBで成功した要因の一つとして、
まゆゆこと渡辺麻友さんに愛され助けられていた
ことが大きかったですね。
誰かに愛されるというのは、一つの才能ですから。
生駒ちゃんだったからこそ成功したのではないで
しょうか。
生駒里奈129 
 記録と記憶に残る兼任でした。このときほど生
駒ちゃんを気にしたときはありませんでした。

もう二年以上前のことですが、生駒里奈という
存在が、光り輝いた瞬間でした。兼任は最初で
最後だったのかもしれません。乃木坂46が広く
伝わった瞬間でした。そして、更に広がったのは
やはり紅白歌合戦でしょう。
私は、乃木坂が紅白に出場したまでが、「乃木坂
46第一章」と考えています。そして今は第二章
です。
そして、おそらく第二章の終わりは、まいやん達
(満24歳のメンバー)が卒業するまでではないか
と考えています。
今皆さんは、まいやん、ななみん、みさみさ、さ
ゆりんごが卒業するなんて考えられないとおっし
ゃるかと存じます。ですが、現にまいまいが卒業
していきました。まいやん達も自分達の着地点を
どう設定しようか、もしかしたら考えているので
はないでしょうか。
乃木坂は永遠ではありません。
私達ファンもその日が来ることを念頭に入れて
くいの残らないよう応援していきましょう。

では、また。

生駒ちゃんの写真集をどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント