秋元真夏まなったん2016夏

 今回は、秋元真夏さんの7・8月の思い出を
なぞっていきたいと思います。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
まなつ1 
 独特なまなったんワールド開幕です~~。
まなつ2 
 まっつん、まいやん、わか、いくちゃん達と
ホントに仲がいいですね。なんか今こそがまなっ
たんの青春時代なのではないでしょうか。皆に愛
されているのがよくわかります。
まなつ3 
 二期生達もまなったんを慕っているようです。
真夏さんリスペクト軍団を率いることに。
まなつ4 
 浴衣を着て、ご満悦の様子。
まなつ5 
 彼女感出すのは得意中の得意でしょうね。ヲタ
に妄想させるのはたやすいことでしょ、真夏さん。
まなつ6 
 首が短い?かずみんも?アゴを引いているから
では(笑)。
まなつ7 
 ねるちゃんと確かに境遇は似てますね。大好物
のまなったんとねるちゃんのツーショットとは・
・・宝物にします。
まなつ8 
 まりっかはお顔まんまるだけど、まなったんは
ホームベース型でしょう。頭が四角いから(笑)。

愛され上手なまなったん。
なんかうらやましいです。でも、いじられるのは
ご勘弁願いたいですが(笑)。顔にシュークリー
ムぶつけられるとかマジで嫌だし。
みんなまなったんに辛くあたり過ぎてないかが気
になります。おいしいジョークならいいのですが。

私はイチオシ生駒ちゃんで、ニ推しにいくちゃん
とまなったんなのですが、この三人も仲がいいで
すよね。
乃木坂46_4 
大好きな子達を想うだけで幸せになれるのだから、
安いものです。コスパ高いです。
乃木坂46万歳!!

では、また。

上記以外のまなったん写真はこちらをどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント