スポンサーサイト


いこたん生駒里奈

いこたん1
 おお~(驚)かわいいじゃあ~りませんか。
こういうところが生駒ちゃんらしいです。
自分の見せ方を知ってますね!
でも、大人びてきているので、ちょっと不釣合い
になりつつありますね。もうそろそろ女の子から
は卒業かな。
今のうちにたくさん見せておいてください。ひょ
うきんなポンコツ生駒を(笑)。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
いこたん2
 おお~(楽)こうして見ると、やはり美形。
ふざけて抱きつきたくなる私は変態なのでしょう
か。
楽しい生駒ちゃんももっと見ておきたいです。
もっともっと生駒ちゃんがバラエティ番組に呼ば
れますように・・・
いこたん3
 おお~(喜)小学校の先生に見えます。
似合っている~~。こういう生駒ちゃんもアリで
すね。楽しい担任の先生みたい。小学生に戻って
この生駒先生に抱きつきたい(二度目;笑)。
それにしても、この生き生きとした表情。人柄が
にじみ出ています。やはりイチオシはいこたん
ですなぁ。不変です。いろいろ紆余曲折はありま
したが。

いこたんは、あしゅにいろいろとセンターとして
の振る舞いや心構えを教えているらしいですね。
いこたんはあれで結構しっかりしているところも
あるので、頼れる先輩だと思います。
なぁちゃんもしっかりした視点を持って選抜をリ
ードできるようになったし、心強いです。
いこたん、前はパニック障害でいろいろ心配させ
られましたが、現在は少しずつ強くなってきてい
るのかな。
いこたんが元気じゃないと、もはや私も元気でい
られなくなってきているので、心から応援してい
ます。私だけでなく、多分そういうヲタは多いの
ではないでしょうか。生駒ふぁむが。

生駒ちゃん、頼むから幸せになってくれ~~。
あなたの幸せが私の幸せです。

では、また。

他のメンバーのも見たい方はこの雑誌をどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

