スポンサーサイト


乃木坂・高山一実

かずみん1 
 かずみん高山一実さんは美形と言うか、可愛い
です。なんといったらいいのか、親しみが持てる
可愛さがあるんです。人柄の良さが滲み出ている
ので、皆から愛される人ですね。
この写真は、そのかずみんのカッコいいショット
です。色っぽいというのではなく、カッコいいで
す。
右下の写真は、普段ほとんど見ないかずみんの表
情が新鮮です。こういう顔もするんですね~~。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
かずみん2 
 この写真の表情もあまり見ません、というか、
私があまり見てないだけなんでしょうが(笑)。
なぁちゃんに通じる表情です。ちょっとドキッと
しました。かずみん、いい奴だけど、やはり一人
の女の子なんですね~~。
かずみん3 
 この表情はたまに見ますね。かずみんのベスト
ショットの一つと言えるでしょう。めっちゃ可愛
いです。
かずみんって猫みたいに表情をコロコロ変えられ
るみたいですね。カメラマンさんも、おおっ!と
思ったんじゃないでしょうか。かずみん、結構
いい。かずみんにゾッコンのヲタさんがいるのが
よく分かります。はまりますね!

私は基本生駒ちゃん派なんですが、ときどきこう
して例えばかずみんとかに、おおっと心動かされ
ることがままあります。どの子にも魅かれる部分
があって、乃木坂箱推ししてますと自己紹介する
のは、こういう理由だからです。
素材が豊富なんです。
最近は二期生について知ることが増えてきており
まして、目からウロコが落ちる感覚をたびたび感
じております。

かずみん、近々写真集を出すとのことで、非常に
楽しみにしております。どうなんでしょ、かずみ
んの人柄が全面にあふれた写真があると嬉しいで
す。かずみんファンが増えて欲しいと願うのは、
私だけではないでしょう!

では、また。

予約受付中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

