乃木坂46×夏休み(後編)

 夏休みと言えば・・・について、乃木坂メ
ンバーがそれぞれ回答している記事を引き続
きご紹介します。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
みなみ 
 星野みなみちゃん、宿題って、普通にまじ
めな子なんですね~。「いい子」を演じてい
るのではなく、根っこから真面目なんでしょ
う。最近、みなみちゃんへの見方が変わって
きてます。中身も結構すごいかも。
みなみちゃんの真面目さに花丸あげます。
みさみさ 
 衛藤みさみさは、いつも大分への愛を語っ
てくれます。地元民としてこれほど誇らしい
ことはありません。頭が下がります。でも、
あまり無理しなくてもいいですよ~~。気軽
に考えていいですからね!みさみさ、愛しち
ょるよ~。
いくちゃん 
 生田絵梨花ちゃん、夏は毎日アイス食べて
いるのかぁ。冬でも一週間に一度食べてるっ
て、よっぽど好きなんですね~。でもその気
持ちよく判ります。私もアイス大好きですか
ら。私の場合、食べるかどうかを体重との天
秤にかけますが・・・。でもアイスではなく
金魚すくいなんですね(笑)。金魚持って帰
るのはいいですが、ちゃんと育てたのかな。
お父さんまかせになっていたのでは(笑)。
さゆりんご 
 松村さゆりんごって食べてばっかし(笑)。
冷やし中華が好きなのは、やっぱりと思いま
した。わかりやすい。食の好みは、私とも似
ています。今は内臓脂肪との戦いですが。
から揚げとか大好物ですし(笑)。あ~そう
言えば生ちゃんもから揚げ大好きでしたね。
から揚げ姉妹ですからね。(取って付けたよ
うなコメントで済みません)
さゆりんご軍団が最近目立ってきました。
てっきり立ち消えになるかとおもってたのに
(笑)。言ったもん勝ちか・・・

乃木坂メンバーの夏についてを2回続けて
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
夏っていいですね。何かかしら思い出ができ
るようです。

では、また。

他のメンバーのも見たい方はこの雑誌をどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント