スポンサーサイト


乃木坂46×夏休み(前編)

 夏休みと言えば・・・について、乃木坂メ
ンバーがそれぞれ回答している記事をご紹介
します。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
わかちゅき 
 若月わかちゅき面白すぎ。ラジオ体操に写
真のようなフリはありません(笑)。
これってウケ狙い?天然?
わかちゅき、相変わらずいいモノ持ってるじ
ゃあ~りませんか。
わかちゅきの努力に花丸をあげましょう。
それから、二科展5年連続入選おめでとう!
非凡な才能を持ってますね。
いこまちゃん 
 生駒ちゃんってホントわかりやすい。スイ
カかじっている目が喜び溢れているのが手に
取るようにわかります。相当好きなんだな。
生駒ちゃん、あなたのキャラは最高です。
笑えます。嘘はつけない人ですね。
ひめたん 
 中元ひめたん、カキ氷のイチゴ味というの
は私もなんです。夏といえばカキ氷です!
カキ氷のイチゴ味は基本ですよね。ロイヤル
食品の袋入りカキ氷に思い入れがあります。
ひめたんは夏休み中はダンスの教室で練習づ
けの日々だったとか。報われてよかったです
ね。ひめたんの努力に花丸をあげます。
まなったん 
 秋元まなったん、やっぱり本人も気にして
いたか、というのが感想です。
”「真夏」日”や”「真夏」の全国ツアー”
と、真夏が出てくる季節ですからねぇ。
私も真夏という単語が出てきたら、必ずまな
ったんのことを連想してましたよ!
左手のカブトムシが小さすぎる気がするので
すが、イミテーション?
真夏さんの笑顔に花丸をあげます。

 とまあ、乃木坂メンバーの「夏休み」と言
えば・・・の写真とコメントに対する感想を
述べましたが、食べ物に関するコメントが目
を引きました。皆さん食べ物大好きなんです
ねぇ。共感を生み出しやすい回答でした。

夏ももうすぐ終わります。皆さんにとって、
今年の夏はいかがでしたでしょうか。
明後日の後編もどうぞ。

では、また。

他のメンバーのも見たい方はこの雑誌をどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

