スポンサーサイト


年少コンビ・みなみおな

みなみおな1 
 大の仲良し、みなみおなのコンビ。見てい
て微笑ましいですな。最初はほとんど話さな
い二人でしたが、3列目で隣同士になった時
から関係が深くなってきたというのは、普通
に知られていることですよね(たしか)。
みなみおな2 
 波長が合う二人。考えていることも共通点
が多いそうで、内容も結構真面目な話らしい
です。この二人が真面目な話といっても(二
人には失礼ですが)そこまで難しいことを話
すのではないだろうにと勝手に思ってしまい
ます。なので、どこまで深くどんな内容か気
になります。やはり内容は乃木坂の将来でし
ょうか。
みなみおな3 
 それにしてもこの二人可愛いですなぁ~。
ぽんぽんと頭を撫ぜてあげたいです。握手会
でそうしようとしたらハガシのお兄ちゃんに
殺されそうですが(笑)。その前に、彼女達
が嫌がることはしたらいけませんね。キモヲ
タなのを自覚しなければ・・・じゃなくても
流石にできないですよね(笑)。

この二人、もっともっと知りたい。それから
あしゅも含めて、あしゅみなみおなの活躍を
祈らずにはいられません。三人の次のユニッ
ト曲が欲しいです。最近のどが渇いてます。
首を長くして待ってます。

みなみおなも、あしゅみなみおなも、中心は
星野みなみちゃんではないでしょうか(普通
に考えたらこうですよね;笑)。みなみちゃ
んの確固たる不動のキャラがあって、それに
堀未央奈ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんの色が混ざ
り合っている風に私は捉えています。勿論、
みおなちゃんもあしゅもエッジの効いたキャ
ラしてます。
みなみちゃんはセンターこそ未経験ですが、
長い間フロントを張っていた経験は大きい筈
です。もっとこの三人の化学反応が見てみた
いです。
乃木坂46ってホント人材の宝庫ですなぁ。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

