生駒ちゃん in CMnow

いこたん1 
 今回のテーマは「いこたんの休日」というこ
とで生駒ちゃんのプライベートを聞いています。
たぶんと思ってたけどやっぱり寝て過ごしてい
るようです(笑)。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
いこたん2 
 でも、時間があれば旅行に行きたいとのこと。
長野、金沢、北海道がいいらしいです。どこも
涼しい(寒い)ところなのは笑えます。雪ん子
だからべ~~。
いこたん3 
 いこたん、普段は裏原系だけど、今回の撮影
は女の子らしい衣装だったとのことですが、私
には普通に見えます(特に女の子らしいとは思
えず;笑)。ま、生駒ちゃんから見たらっとい
うことですかね。裏原系ってどんなん?
いこたん4 
 この衣装は確かに女の子っぽいですね!それ
は認めます。普段もこんな感じでいればいいの
に・・・と思うのは押し付けなので言いません。
調べたところ、裏原系とは「原宿の入り込んだ
場所にある裏原宿と呼ばれる立地の若者向けシ
ョップから発展したファッションブランド」と
いうことらしいですが、よく分かりません。な
んかTシャツとかめっちゃ高価なものがあると
か。
いこたん5 
 たぶん、モノトーンでも黒を基調とした服装
なんでしょうね。私も一時期ハマってましたが
若いときだけでした。好みというのは年齢と共
に移り変わっていくものかな。でも生駒ちゃん
は変わらない気がします。まあ、好きなように
すればいいです。生駒ちゃんの選ぶ道はどうで
あろうとも応援することに変わりはないので。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント