

都会っ子・渡辺みり愛ちゃん

みりあ1 
 利発そうな女の子ですね~。頭が切れるイメ
ージがあります。東京出身ということで、都会
っ子としましたが、洗練されているという意味
でタイトル付けしました。悪しからず。
(※写真をクリックすると新たなタブで拡大
表示されます)
みりあ2 
 「みりあ」という名前の由来をもう既にご存
知かと思いますが、「ミリオン」「愛」から名
づけられたとか。凄い名前ですね!
愛されキャラなのでしょう。
みりあ3 
 もっとみり愛ちゃんのことが知りたいです。
乃木坂に選ばれるからには何かある筈です!今
のままでは埋もれてしまいます。写真からでは
普通に元気のある女の子ということは分かるの
ですが・・・。本人も忸怩たる思いがあるでし
ょう。
みりあ4 
まだ16歳なんですね。うさぎみたいに元気で、
ねこみたいに甘えん坊とのこと。結構好みのタ
イプの女の子かも。小さいし。血液型O型だし。
これからですね!楽しみです。三期生も来るし。

乃木坂にはまだまだ未開発の子がたくさん居ま
すね。もっともっと知りたいです。加入しても
う3年なんですな。みーちゃんカモン。

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント

