いくた~don♪生田絵梨花

いくたどん1  15thシングルType-Bに収録されている
「命の真実 ミュージカル『林檎売りとカメ
ムシ』」では3回目のソロ。でもMVまで撮る
のは初。華やかな舞台がとてもよく似合いま
すね。
いくたどん2  いくちゃん、妖精みたい。でも設定は実は
カメムシなんです。笑えます。華やかなカメ
ムシですね。
いくたどん3  ミュージカルは今後もお仕事の一つとなっ
ていきそうです。水を得た魚のようです。
いくちゃんは(繰り返しますが)華やかさが
ありますね。なんか見ているこちらも幸せ感
に包まれそうです。
いくたどん4  いくちゃんの快進撃は止まる気配すらあり
ません。絶好調ですね。なにかスター性があ
ります。

いくちゃんはメンタルコントロールが上手い
と思います。例えば楽屋で疲れた様子をして
いても、いざ撮影になったらスイッチが入っ
てスーパーアイドルを演じられるのかもしれ
ません。前、油断しているとスタッフさんか
ら表情が暗いから注意するようにと指摘され
たらしいですが、それから生き生きとした表
情を意識的に作っているのだといくちゃんが
言ってました。なるほど、努力の賜物なんだ
と感心しましたのを覚えています。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント