安定のなぁちゃん西野七瀬

ななせまる1  まさに清純派アイドルの王道を行っている
なぁちゃん。この写真の表情がとても可愛い
です。ほれてまうやろ~~。
生駒ちゃん御免、浮気しそうです(笑)。
ななせまる2  こういう表情はグラビアでよく見かけます。
素なのかな。当たり前ですが、被写体として
もうベテランの範疇に入りますよね。見せ方
というのを知っていますね。
ななせまる3  この表情は大好きな部類に入ります。妄想
が広がります(笑)。「だめだってばもうっ」
と言った後の様子かな~~。
ななせまる4  ひょえ~可愛いとしか言えない。
ななせまるファンが多いのも納得です。
ななせまる5  なぁちゃんでは少ない、躍動感のあるワン
ショット。個人的にはこういう写真が好みで
す。自然な表情がたまらなく好きです。

なぁちゃんは安定した可愛さを維持してます
ね。昔から変わらないというのは、悪い意味
ではなくて(成長してない訳でなく)いつも
いつまでも可愛いのです。これは内面が伴っ
てないと続きません。ということは、人間性
も安定して素晴らしいということでしょうね。

では、また。

 ↓予約受付中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント