スポンサーサイト


秋元真夏と星野みなみ

まなつ  グループきっての知性派ながら、周りにイジ
られる愛されキャラとして乃木坂46の中でも
独特のポジションを確立してます。
みなみ  そのスイートな声と天真爛漫な笑顔だけでな
く、常に自然体な振る舞いが男女問わず支持さ
れています。

一見すると全く異なるタイプのような印象を受
けるが、本人たちによれば「どこか波長が合い、
共感するところもある」らしいです。
(以上別冊カドカワ乃木坂46 vol.02より)

まなったんが復帰して不安な日々を送っていた
とき、積極的に話かけたのがみなみちゃんだっ
たと知って、みなみちゃんへの評価が高まった
ことを覚えています。とても温かい子なんです
ね~。そして、実はみなみちゃんも一人取り残
され感に取り付かれていた時に、まなったんが
入ってきて、親近感が湧いたことも話しかける
「きっかけ」になっていたらしいです。
ガルルのときには仲良しになってて、バレッタ
のときにはメンバーみんなからイジられるキャ
ラが固定していったとのことです。

みなみちゃんは真夏さんのズッキュンキャラを
見て、アイドルなら必殺技を持っていた方がい
いのかなと考えたことがあるそうですが、省エ
ネとかやる気がないとか思われることがあった
けど、作るのは苦手だし作ったとしても後々崩
れるだろうなと思っていたので、そのまま行こ
うと決めたら最近になって「らしさ」として受
け入れてもらえるようになったそうです。

最後に、まなったんとみなみちゃんの発言に
こういうのがありましたのでお伝えして終わり
たいと思います。

秋元真夏さん:「真夏だったら楽しませてくれ
る」って思ってもらいたいし、そういうファン
の方の期待に全力で応えたいと思うので、これ
からも今のスタイルを貫いていきたいです。

星野みなみさん:私も歌やダンスは得意なほう
ではないけど、アイドルとしてステージに立っ
ている時が一番楽しいし、自分でも生き生きと
しているのかなって実感してます。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

