いこたん生駒里奈

いこたん1  生駒里奈の本気と銘打ったグラビア。
ニュートラルな表情の生駒ちゃん。
知ってたけど、やっぱり美形。
大人の階段のぼってますね。
いこたん2  衣装がまいちゅんが着たら似合いそうなもの
ですが、生駒ちゃんにもしっくり来てます。
視線を外した表情が落ち着いた雰囲気を出して
ますね。
いこたん3  一転、いつもの生駒ちゃん。
よろぴくぴく~の生駒ちゃん。
おじさんが大好きな生駒ちゃん。
でも、上記の生駒ちゃんを見た後だと、違和感
があるのは何故だろう。ちょっと考えたら大人
びた生駒ちゃんが印象深いからだと判明しまし
た。確実にセーラー服から遠ざかってきている
みたいです。

生駒里奈の存在を知ってから5年。女の子から
大人の女性へと転換真っ最中の生駒ちゃん。
一寸たりとも目を離せなくなって参りました。
今この瞬間を大切に見守りたいです。

5年後の生駒ちゃんは二次元を卒業しているで
しょうか。本人最近はあまり二次元のことを話
題にしなくなってますけど、公式ブログではと
きどき超マニアックなことを書いて発散させて
いるようです(笑)。
5年後大人になった生駒ちゃんはやはり二次元
からは脱皮してないでしょうね!
まあ、私を含めた生駒ふぁむの方々も、生駒ち
ゃんがどうなれ応援していることに変わりはな
いのです。

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント