

伊藤かりんとひめたん、まいやん、あやね

かりん1  ひめたんとかりんちゃん衣装が似合っていて
可愛い。ひめたんはこういうもふもふした服が
定番でしょうね。
かりんちゃんは色っぽい服装というか大人が好
みそうな服が似合うと思います。
この二人の路線は間違っていませんね。
かりん2  まいやんと。今度は二人とも綺麗な写真。
ぼかし入ってますけど、もともと美形な二人な
ので、ぼかしのせいではないですね。
まいやんはいつものスマイル決め顔で。
かりんちゃんは、目が活き活きしてますね。
嬉しいし、憧れのまいやんとだからかな。
かりん3  あーちゃんは人見知りだけど、仲良くなった
ら素が出るタイプらしく、自然な表情をしてま
すね。かりんちゃんは積極的な子だから、かり
んちゃんから絡みに行ったと思われます。信頼
を獲得しているいい例です。あーちゃんも頑張
れ!

かりんちゃんは何というか、洗練された大人の
女子という感じを受けてます。女の子なんだけ
ど、人付き合いを積極的におこない、自分の考
えをきちんと言える社会人らしさを持っていま
すね。ななみんに似ているかもしれません。

精神年齢が中学生な私からみると、かりんちゃ
んは尊敬に値します。この子は磨けば磨くほど
光輝くタイプの子だと思います。
どんどん仕事を与えてやってください。
ひとかどの芸能人に化ける可能性ありますよ!

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント

