乃木坂・橋本奈々未2016夏

ななみん1  ななみんってホント美人。
セレブのような雰囲気抜群だけど、実は苦労人。
学校に奨学金で行ってたらしい。今はその返済
中なのかな。
でも、そういう苦労を微塵にも感じさせないの
は凄いと思います。なので、私はななみんに対
しては尊敬しております。
ななみん2  足と腕がとても綺麗。細いし。
若さあふれるけど子供っぽい訳ではなくて、や
はり大人の女性なんだなぁと感心してます。
でも私の感覚では、ななみんはかわいい子です。
美人でかわいいというのは贅沢な表現ですが、
どちらかと言うとかわいいの方です。
ななみん3  このショットは大人の女性満載ですね。なな
みんファンの方々は多分こういう写真を高く評
価するんでしょうね。

私はななみんを見るとき、笑っているショット
が好みです。笑うと言ってもいろんな笑い顔が
ありますけど、無邪気な笑い顔が好きです。
まだ23歳ですよ。かわいいじゃありませんか!
これからです。

最近ちょっとテレビでの露出は控え目ですが、
また俳優さんとしての機会があるでしょう。
ななみんは俳優さんが向いているような気がし
ます。

私はそんなななみんを応援しています。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント