スポンサーサイト


乃木坂・秋元、北野、新内、若月

まなったん  この写真はえげつない(爆)。完璧狙ってい
るじゃん。うぁっはははは。最高~!笑える。
当然ですが、確信犯です。
でも、私が見たいのは、まにゃつさんの屈託の
ない、いたずらっぽい笑顔なんです。あとソロ
のグラビアをたくさん見てみたいです。
出版社さん、よろぴく。
きいちゃん  きいちゃんは、やっぱりこのような躍動感の
あるショットがベストでしょう!きいちゃんの
勢いをよく表しています。そして、はちきれん
ばかりの笑顔っ。すごき者でござる。
太陽が似合う子ですな。
まいちゅん  後姿がかっこいい、まいちゅん。
スタイルもGOOD、大人だねぇ~。
なんか一緒に仕事できたら最高かもしれない。
まいちゅん、バリバリ働いているのかな。前に
テレビでOLさんとしての様子が放送されてまし
たね。
お仕事お疲れ様です。
わか  わかのこの顔が好き。わかの素の顔なのでは。
かわいいところあるやん、って失礼しました。
真面目すぎる印象があったもので・・・
わか、買ってもらったMacBook大切にしてるよ
ね!私、今度のメインパソコンか、持ち歩き用
パソコンを、Macにしようか、Windowsにしよう
か迷ってます。わかは迷わなかったよね。さす
が美術家。

乃木坂にはまだまだたくさん埋もれた才能が
あります。個人個人の活躍の場をもっと与えて
あげて欲しいものです。まあ、初期のころと比
べたら、お仕事たくさんありますから、今は
だいぶましになりましたね。
でもまだまだ貪欲にいって欲しいです。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

