

生駒里奈2016夏

いこまちゃん1  いこまちゃん、欅坂のメンバーが憧れる乃木坂
メンバーは誰か?のアンケートで、いこまちゃん
が誰からも選ばれてなかったことにショックを受
けた様ですね。
なんか最近のいこまちゃんは調子を落としてる感
じがしてふぁむとして心配です。
いこまちゃん2  いこまちゃんの浴衣姿はやっぱりいいです!頭
の飾りがショートカットの髪にピッタリです。
浴衣フェチとして、このショットは大切にしたい
と思います。いこまちゃんは誰がなんと言おうと
も乃木坂のエースです。
いこまちゃん3  横顔がキュートです。光と影のコントラストと、
光で浮かび上がった顔がとても綺麗です。
いや~やはり以前より大人びてきてますね、さす
がに。

2016/07/29のMステでは、オリラジの藤森さんと
の掛け合わせがとても楽しかったです。藤森さん
は上手ですね。まあ、プロの芸人というのはあり
ますが、芸人の中でも上手な部類に入ると思いま
す。歌も結構よかったし。
Mステのいこまちゃんの様子は全然問題なかったの
で、私が気にしすぎなのかもしれませんね。
なら、それに越したことはないです、ハイ。

いこまちゃんのグラビアや記事は結構多いですよ
ね。こういうお仕事がまわってくるということは、
業界内で人気者として認識されていて、いこまち
ゃんを採用しているのだと考えられます。いこま
ちゃんの批判はありますが、そんなの気にしなく
ていいでしょう!
花丸元気印のいこまちゃんガンバっ。

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント

