

ひめたん2016夏

ひめたん1  ひめたん、分かっちゃ居るけど、かわいい~。
頭を撫ぜ撫ぜしてあげたい。目の中に入れても痛
くないくらい溺愛しちゃいそうです。この子です
ら乃木坂選抜に2回しか選ばれていないのですか
らねぇ。やれやれ。
ひめたん2  超~~かわいい。ひめたんって名前もかわいい。
まさに乃木坂の愛されキャラ。
愛されキャラまじ多い、乃木坂。
ひめたん3  4月に二十歳になりました。以前はどことなく
幼さがあって守ってあげたいタイプと思ってまし
たが、MCアシスタントでの仕事ぶりを見て、おお
~しっかりしてるじゃあ~りませんか、とちょっと
軽い驚きがありました。
子供子供と思っているうちに成長するのですなぁ~。
しっかりしてきたひめたんも大好きです。

 そうそう、広島でアンダーライブが開催されると
いうことでひめたんは選抜なので出られないとは神
様のいたずらでしょうか。もしかするとお忍びで広
島にやってくるかもしれませんね。ということは、
変装をしたひめたんと隣になったり、すれ違ったり
するのかもしれませんね!
妄想が広がります(笑)。
アンダラ行こうかな・・・

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント

