スポンサーサイト


あしゅみなみおな(星野みなみちゃん)

 おはようございます。
今回のテーマは、星野みなみちゃんです。写真を
用意しました。
みなみ1 あしゅみな。かわいいですね~。
みなみ2
みなみおな。こちらもかわいい。
みなみ3
いくちゃんとのショット。私はこの写真がお気に
入りです。なんかいい。
みなみ4 シスターとか似合いすぎ(笑)。この二人には懺悔
してもいい。
みなみ5 何に怒っているのかな。でも怒った顔もかわいい。
みなみ6 やっぱ私の中のフロントトップ3は、この三人。

わかっちゃいるけど、みなみちゃんかわいい~。
おじさん、デレデレしちゃう(笑)。

以前、いくちゃんが乃木坂の王道と書いたことが
あるのですが、みなみちゃんも乃木坂の王道です。
とにかくかわいい。セーラー服が似合う。
女子高生のイメージにぴったり。
いくちゃん、みなみちゃんで、センターのいこま
ちゃんをサポートするととてもバランスがいいフ
ロントになります。

なぞの落書きは名曲。あしゅみなみおなの最強曲。
聴いていると、にやけてしまいます。女子の青春、
という言葉が浮かびました。ぐるカーと同じジャ
ンルで、ほほえましい場面ですね。
そう、乃木坂を表すキーワードの一つとして”微笑
ましい(ほほえましい)”がピッタリなのではない
でしょうか。
このほほえましい女子グループが、AKBとも異なり
欅坂とも異なる、乃木坂46なんでしょう!

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

