美彩先輩

みさみさ1  このグラビアを見て、始めに思ったのは、
”若い”でした。乃木坂の中では、年長さんと
して、美彩先輩と言われているらしいけど、
若さあふれる生命力を感じます。アラフォー
のヲタには、まぶしすぎる女性です。
みさみさ2  すっぴんも綺麗。向かうところ敵なしではない
でしょうか。
こんな人と握手できたら、幸せになれそう。
福の神が左肩に乗ってます。
十福神だし。

福を分けてもらいに行こうかな。
ジェット☆スター使えば、成田まで最安片道7000円
~8000円くらいで行けるし。東京観光しに行っても
いいかな。2泊3日くらい。
本気を出せば行けるのです~♪ホントは・・・。
行けない理由を見つけようとしてるだけなんです。

CDを複数枚買わないと旅費がもったいないか・・・
個別を買うのは正直めんどくさいし・・・
キモヲタだから嫌われそう・・・(これが最大の理
由;爆)
貧乏だし・・・
といった風に(笑)。
どうなったかは、また別の機会に報告します。

と、今乃木坂のHP見たら、アンダーライブ全国ツア
ーで、中国地方にも回るとのこと。山口県周南市と
か車で行けるやん!
でもみさ先輩は居ませんが・・・
そんな感じで、福岡とか広島とかで握手会してくれ
んかなぁ。

話が反れました、失礼しました。

みさみさ3  まなったんこと秋元真夏さんとも仲がいいのが
とても嬉しいです。私もまなったん大好きですか
ら。大好きな子が多くていろいろ浮気して御免な
さい。

みさ先輩がもっと活躍できるよう見守って参りま
しょう。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント