乃木坂・生田絵梨花・夏

いくちゃん1  元気な姿のいくちゃん。若さあふれる超アイドル。
いくちゃん2  楽しそう。アイドルの仕事が好きで好きでたま
らないのでしょうね。
水を得たお魚さんのよう。
いくちゃん3  いい風吹いてますね。ドラマのワンシーンのよう。いくちゃん4  気持ちよさそう。足細っ。

 もう既知ではありますが、いくちゃんは乃木坂
1,2を争う人気者。才能もいろいろあって、最
近は弱点を補強中。他の雑誌にもタイトルで、
「パーフェクト~」と銘打ってました。
写真集は超売れて増版。グラビアはしょっちゅう。
写真写りもいいのかな。でも実物はもっと可愛い
でしょうね。
AKBグループには居ないタイプのお嬢様。乃木坂
の理念にピッタリ。乃木坂の強さの一面を担う逸
材。
おっと、もう皆さんご存知ですよね、凄いんです
よね、とにかく。
頭が変になりそうなくらい大好きです(笑)。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント