スポンサーサイト


今年で二十一歳の生駒里奈ちゃん

いこまちゃん1  もう一人前の大人女子になった(?)いこまち
ゃん。お澄まし顔は綺麗になりました。最近露出の
高いショットが多くなってきたのかな。前は太もも
とかは見せてなかったですね。
このようないこまちゃんもドキドキします(笑)。
でも、無理は禁物ですよ~~
いこまちゃん2  カーテンにからんだショットに対しまして、私
はどうしても「ぐるカー」をイメージしてしまいま
す。乃木坂の原点とでも言いますか、女子学生の世
界の延長ですからね。男子学生にとっては秘密の空
間、男子禁制ですから(笑)。
でも、大人になったいこまちゃんがカーテンに寄り
添うと、なんか結婚式のウエディング・ベールのよ
うに見えます。
いつかいこまちゃんも結婚するのでしょうね。二次
元から三次元に完全に移り住むのかな。それか二次
元の世界に片足つっこんだまま、三次元彼氏を見つ
けそうです。三次元の男性に興味がないはずはない
ですよね。
「生駒里奈電撃結婚、妊娠三ヶ月!」
「お相手は、人気アニメ声優の○○氏!」
となったりして(笑)。
思い込んだらひとすじだから、いこまちゃん。

 話は変わりますが、三期生入ってきたら、再び
女子学生の世界をうたった曲を強く希望します!
(笑)
いきなり欅坂46のようではなく、素人っぽさも持
ち合わせたお嬢様たちで居て欲しいです。カラオ
ケで現役女子小・中・高生たち向けに作詞した曲
があれば、あとは私のようなヲタたちが喜ぶと思
います。
三期生には期待しています。どんな子が選ばれる
のでしょうね。
楽しみです。

では、また。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

