乃木坂・高山、西野、生駒

かずみん  かずみんはいい奴。
控え目かと思ったら、トークで笑わせてくれたり
もするので、この子頭いいんだなと感じてます。
もちろん、性格もいいのでしょうね。握手会とか
行ったら、たぶん一番感じのいい対応してくれる
のではないでしょうか。行ったことないので推測
ですが。でも多分当たってるのでは?(笑)。
分かりやすさもありますね!
なぁちゃん  可愛くて綺麗ななぁちゃん。
でもとても強い子。ん~とてもいい感じ。またセ
ンターで見たいと思わせる雰囲気いっぱい。なぁ
ちゃんがセンターな曲は結構好き。
いこまちゃん  いこまちゃんもまたセンターで見てみたいなぁ。
でも無理はさせたくないですわぁ。ここ最近メン
タルが不調なのが乃木中見てて心配。ん~フロン
ト端か二列目センター辺りでリハビリさせた方が
いいと思うのですが~~。三列目ではちょっと不
安定(どっちつかず)だし。選抜落ちは危ないで
す、メンタル。むしろ、センターさせてあげた方
がいい意味で吹っ切れていいと思うのですが・・・
次回2016.7.24の乃木中予告で、痛々しい姿が映
ってました。
一ふぁむとして何かできることをしてあげたいです。

では、また。
関連記事

コメント

非公開コメント